忍者ブログ

頑張らなくていい産後ダイエット 特典付 ダイエット教材

頑張らなくていい産後ダイエット 特典付

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張らなくていい産後ダイエット 特典付

 






ダイエット食品・・・サプリメント、ダイエット器具に、無理な運動・・・
間食を止めてみたり、食事を抜いたり・・・

でも長続きしない・・・
痩せる・・・というよりも“やつれている”。

「綺麗になりたい!」「痩せたい!!」と強く願いながらも、まったく痩せることができない!

貴方も、そう思っているのでは無いでしょうか?

きっと、産後ダイエットで深く悩んでいる方は大勢いる・・・
そんな貴方の力になりたい!

それこそが、このサイトを立ち上げた理由です。

 


今回モニターにご協力頂いた彼女には、現在6歳になる息子さんがいらっしゃいます。
出産時には、体重が67キロにまで増えたそうです。

このダイエット方法を知るまでの平均体重は、52キロと53キロを行ったり来たり・・・
どんなダイエットを実践しても、50キロを切る事はなかった、と相談を受けました。
(彼女のダイエット失敗談については、後ほどご紹介させていただきます)

まず初めに申し上げておきます。

このダイエット方法は、普通のダイエットでは御座いません。
そして、一般的に出回っている産後ダイエットともまったく違います。

その特徴はこちらです。


出産を経験した女性であれば、例え産後何年経過していても有効である
一時的に体重を落とすものではなく、代謝を活発にし、痩せ体質をつくる
ストレスを感じる事なく、健康でありながら、理想的なスタイルをつくる

出産を経験した女性は、必ず体に変化が起こります。
その為、代謝が低下し、太りやすく痩せにくい体質が出来てしまうのです。

 


彼女の身長は、163cmです。
産後ダイエットを行う前の体重は、53kg。
決して、肥満体型では御座いません。

では、貴方の身長から、標準体重を割り出してみて下さい。


身長  cm (*必須)
性別 女性/男性
 
標準体重 kg

 

標準体重は、貴方が目指している体重よりも、意外と多いのでは無いでしょうか?

それが、一体どういう事なのか、分かりますか?

健康だと言われている体重は、女性が目指す体重よりも重いのです。

現に、モデルさんやタレントさんは、標準体重を大きく下回っています。

では、質問です。

貴方は、平均体重を目指しますか?
それとも、モデル体型を目指しますか?

「モデル体型になりたい」と思った産後ママにとって、このダイエット方法は最適です!

当たり前に溢れかえっているダイエット方法なら、標準体重に近づける事は出来るかもしれません。

ただ、モデル体型になるのは、不可能なのです!!

しかし、諦める必要はまったく御座いません!

ダイエットには、
高額な費用も、高額な器具も、高額なサプリメントも、無理な運動も、無理な食事制限も、
ぜ~んぶひつよう御座いません!

今日は貴方に、11万人を理想のプロポーションへと導いた
整体界のカリスマ考案の“骨盤産後ダイエット”をご紹介致します!

 


「母乳をあげていれば自然に痩せる」と聞いていた彼女は、完全母乳育児でしたが、
1年を過ぎた頃から、おっぱいの張りもなくなり、
しぼんでいくおっぱいとは裏腹に、お腹周りのお肉は無残な事に・・・

鏡に映る自分の姿から、いつも目を背けていたそうです。

土日ビジネス「ホースレース」 新井流フルスイングテニス塾 ~確率&スピードを自在に操る回転系サービス~【AT0008】 【2011合格目標】行政書士直前対策講座 クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.4(60日間サポート付) 統合失調症を寛解する方法 熟女ナンパの王道 腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法

「何とか妊娠前の服を着られるようになりたい!」
そう心から思った彼女は、それから様々なダイエットに挑戦しました。

 


彼女は出産後の女性は痩せにくくなっている事等知りませんでしたから、
とにかく様々なダイエットを試し始めました。

食事の代わりにプロテインを飲んだ事もあったそうです。
本来は、3食のうち1食をプロテインにするのですが、
彼女の場合、3食のうち2食をプロテインにしていました。

無理をして、3食ともプロテインにしていた事もあったそうです。

結果・・・
体重は、多少落ちたそうです。

食事を殆どしていなかったのですから、体重は落ちて当然ですよね。

しかし、お腹が空き過ぎて、夜中に何度も目が覚める・・・
ぎゅるぎゅる~とお腹の虫が鳴り、余りの空腹に吐き気をもよおす・・・

勿論、続きはしなかった、とのことです。
効果は思ったよりも現れないのに、美味しい食事を我慢何て、辛すぎますよね。

そして、彼女は・・・

 


子供をジム内の遊具施設で遊ばせながら、2時間ぶっ続けで運動して、最後にラドン温泉に入って帰ってくる・・・

ジムで運動している間、「ママ~ママ~」と、子供の声が館内に響き渡る・・・

毎日、仕事が終わった後にジムに行って、クタクタ・・・
家事に育児に仕事・・・そしてジム!!

これまた、長続きしなかったそうです。

通販で“ダイエット器具”と聞けば、購入・・・

続かない・・・痩せない・・・結局食べてしまう・・・
それでも痩せたい!!

食べ過ぎては後悔、の繰り返し。
そして・・・彼女に最悪な結果が訪れたのです。

 


ある日、いつものようにファッション雑誌を購入した彼女。
最後のページに、彼女の目は釘付けになりました!

「絶対痩せる!成功率98.6%!!」

それは、ダイエットサプリメントの紹介でした。

彼女は、食い入るように記事を隅から隅まで読み、「効果がなければ全額返金」が決めてとなり購入。

一週間・・・
2週間・・・
まったく効果はなかった・・・
わたしは失敗者1.4%の中の一人・・・?

食事制限もしていた・・・
ジョギングもしていた・・・

そのように考えるようになり、サプリメントの残りが少なくなってきた頃、
一方的に、同じサプリメントが、着払いで届いたそうです。

返金の手続き方法等、どこにもなく、販売元へ問い合わせた所、
「弊社での購入者リストには、貴方のお名前は御座いません」と言われ・・・

 


「も~、なんで痩せないの~・・・」
本当に泣きそうになりながら、彼女はお金を払わずサプリメントを返しました。

それから数日後、1冊の本が彼女の元へ。
その本の中には、バストアップサプリメントやシワ取りクリームに、陰部の匂いを取る石鹸等、
女性の興味を引く商品が、たっぷり載っていました。

勿論、ダイエットサプリメントも大量に・・・

「一週間で効果が現れる!激やせに注意!」

彼女は、即決で購入したそうです。

そして・・・そして一週間後・・・
「体重・・・全然減ってないじゃん・・・」

食事制限は不要と書いてありましたが、彼女は間食もせず、甘いものもひたすら我慢していました。

1ヵ月後・・・
瓶は呆気なく空に。

そうして、彼女が様々なダイエットに費やした費用は、この頃既に50万円以上。
(購入したサプリメントを全て公開したいと言っていました)

「飲むだけで痩せる!」「食事制限一切なし!」「3日で効果が出る!」
という言葉に騙され続け、苛立ちと空しさだけが、彼女に残りました・・・
そんな上手い話があるはずないのに・・・
彼女も、どこかでわかっていました・・・

気づけば、財布の中身は空っぽ・・・

後悔・・・
自己嫌悪・・・
喪失感・・・

最初は、
「わたしが痩せてキレイになれば旦那も喜ぶし、子供だってきっと・・・」
何て、軽い気持ちで始めたダイエットでした。

それが、効果が出なければ出ない程、
「絶対痩せたい!何をしてでも痩せたい!」

テレビでキレイなタレントさんを見る度・・・
ファッション雑誌で細いモデルさんを見る度・・・
保育園でスタイルの良いママを見る度・・・

彼女のキレイなスタイルへの執着は、一層強く、増し続けました。

「でもこれ以上お金をかける事は出来ない・・・」

そして彼女の行動は、無理な食事制限に・・・

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
頑張らなくていい産後ダイエット 特典付
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright © 頑張らなくていい産後ダイエット 特典付 ダイエット教材 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]